WEB広告

ディスプレイ広告

画像や動画を使用できるため目にとまりやすいというメリットがあり、 ビジュアルで表現することで商品やサービスの魅力をより具体的に伝えることができブランディングにも適しています

検索広告

GoogleやYahoo! JAPANなどの検索エンジンに、ユーザーが検索したキーワードに連動して表示される広告です。 商品やサービスの購入を能動的に探しているユーザーにアプローチできるため、費用対効果が高いのが特徴です。

ジオターゲティング

「過去に特定の場所に行ったことがある人」を位置情報データから抽出し、その人に向けたWEB広告配信ができるサービス。 位置情報は、「どこにどのくらいの時間その人がそこにいたのか」という情報。 つまり行動履歴そのものであり、その人の趣味嗜好が反映されていると考えられています。

SNS広告

ユーザーが登録している地域や年齢などの基本情報、行動履歴をもとに精度の高いターゲティングが行える媒体です。 また、リーチ数も多く拡散性も強いことから、認知目的から購買目的まで幅広く活用することができます。、費用対効果が高いのが特徴です。

YouTube広告

YouTube の月間利用者数は6,500万人といわれており、YouTube 広告は豊富な広告メニューを兼ね備えているほか、地域、オンラインでの興味・関心や行動傾向などに基づいたターゲティングを行うことが可能です。
実際に40%のユーザーが YouTube で見つけた商品を購入したことがあり、55%のユーザーが商品を知った後に追加情報を求めて YouTube に訪れるというデータが公表されています。

HP(ホームページ)作成

ホームページがあることによって、ビジネス上での信頼感が得られます。ホームページは企業や個人にとって、インターネット上で「自己紹介」ができる唯一の名刺やパンフレットがわりのツールになりえます。

LP(ランディングページ)作成

LP(ランディングページ)とは、集客に特化した縦長の1枚のページのことを指します。
LPには購入してもらいたい商品と関係がない情報は一切書かれない為、ページの訪問者に商品の強みをより詳しく理解してもらうことができます。